人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにゃく畑で・・・



おはようございます、こんにゃくです

こんな時間に変なテンションでブログを開設した、こんにゃくです

最初にいっておく、俺はかーなーり、怠惰マンだ。
あんまり更新期待しないでね?

とりあえず今日は24時頃にINしたんだけど、瀬尾のにゃんにゃん老子がPKK募っていたので
参加しました。勿論SSなんてーものはありません

新政府20~ 皇国30~くらいの数戦争、あっという間に終わって解散・・・(; ・`д・´)



なんも感想ないよね?そうよね?ねぇ・・・そうっていってっ!








え?早速怠惰感抜群のgdgdだって?


ごめんなさい・・・



明日から本気出す・・・明日から




とりあえず、宜しくね(*´ω`*)

文だけじゃ寂しいから、写真もうpしとくの
昔とった変態集会です(キリッ

え?主張しすぎだえげいあげあげあが
おはようございます、こんにゃくです_c0203214_6273817.jpg

by nyakuu | 2009-09-07 06:28 | ぶれいどくろにくるっ
<< 尾久入 5:5模擬戦 >>


Blade Chronicleのブログ。日々怠惰と戦う侍(サムハイ)の物語である

by nyakuu
検索
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
自己紹介
at 2010-12-31 23:59
焔武器
at 2010-03-12 16:16
護符護符ごふごhgh
at 2010-02-26 05:58
鬼海豚・・・
at 2010-02-20 07:06
あぷで後・・・
at 2010-02-19 17:19
リンクなのっ(*´ω`*)
↓ぽちっとな!
ブレイドクロニクルランキング

- Nobody's reading -
Retina's Blog
まぁなんだ…その…あれだ
ヨシツネ's Blog
侍観察記
ごろこ's Blog
ぜくたんたんヾ(*´ω`*)ノきゃきゃっ♪
ぜくたん's Blog
☆ずぼらのゲーマー日記☆
ずぼっち's Blog
じゅめ巣ぶろぐ
寿明's Blog .
俺が鍋の具。
紫義's Blog
まったりBC旅行記
眞's Blog
特にないです
供花's Blog
ムショホットタイムズ
ムショクール's Blog
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧