人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにゃく畑で・・・



段あげしてみちゃう?

どーも、こんばんわ。こんにゃく畑でにゃあたんとれたこと、こんにゃくです

今日は段上げに集中していました、34段だったのが36段になりました。

若干もう無理です、飽きました
鼠いやです、だから書くネタなんてものはありません。



昨日大将首とれたのに、テロップとりわすれました


あはは

・・・






まーネタ逃しましたよね?









別にまたやるしね・・・?





あぁ、そうそう。

ちょっと最近自分のキャラがMGS4の老けたスネークに似てる気がするんだけど
老けた顔にさせたら、もっと似ちゃうかな・・・



そんなネタはやんないよ?まじで
段あげしてみちゃう?_c0203214_402559.jpg



そうそう、昨日の5:5はどうやらエンコード失敗みたいだったので
ロキちゃんとの1:1の惨敗結果を晒しちゃうわん

http://zoome.jp/nyaku/diary/1/

見れない人は⇒視聴が不安定な場合はクリック(BitTorrent DNAを利用しない)をチェッキーナ

最近ロキちゃんとは勝率が5割前後なのよね・・・もっと勝ちたい・・・


まんぱわあああああああああああああああああああ
by nyakuu | 2009-09-09 04:02 | ぶれいどくろにくるっ
<< 新政府頑張ってるね!(*´ω`*) 尾久入 5:5模擬戦 >>


Blade Chronicleのブログ。日々怠惰と戦う侍(サムハイ)の物語である

by nyakuu
検索
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
自己紹介
at 2010-12-31 23:59
焔武器
at 2010-03-12 16:16
護符護符ごふごhgh
at 2010-02-26 05:58
鬼海豚・・・
at 2010-02-20 07:06
あぷで後・・・
at 2010-02-19 17:19
リンクなのっ(*´ω`*)
↓ぽちっとな!
ブレイドクロニクルランキング

- Nobody's reading -
Retina's Blog
まぁなんだ…その…あれだ
ヨシツネ's Blog
侍観察記
ごろこ's Blog
ぜくたんたんヾ(*´ω`*)ノきゃきゃっ♪
ぜくたん's Blog
☆ずぼらのゲーマー日記☆
ずぼっち's Blog
じゅめ巣ぶろぐ
寿明's Blog .
俺が鍋の具。
紫義's Blog
まったりBC旅行記
眞's Blog
特にないです
供花's Blog
ムショホットタイムズ
ムショクール's Blog
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧