人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにゃく畑で・・・



自己紹介

自己紹介_c0203214_910273.gif
KUSANAGI鯖、新政府に移りました。
OBから参加させて頂いてます。
[名前] こんにゃく
[型]   迅38 守39 壮45 重45 念30
[経歴] OBからひっそりと生息、無法島初期から生息。今に至る。(え?

[目標] おでんの具にされない、対人頑張る、生産頑張る、軍務装備頑張ると思う
[日々] 徒然なるままに、嫁とコミュメンに囲まれ遊んでいます。

PK、お出かけの用途によっては壮。合戦では重を使います。
最近は時星が完成したため、守護に目覚めてます。
守護メインにおいても、いいかもってくらいハマッた(*´ω`*)
神武、海豚業物の入手を目指してます。封明鏡の、夕霧やばいかっこいいっす

ブレクロランキング参加しています。
ぜひとも、1位に輝いてみたかったりするので、ぽちっとお願いします!

ブレイドクロニクルランキング



対人動画について、えぐいらしいのでメイトだけにしました。てへ(*´ω`*)
見たい方は申請お願いします。

イノシカ&雪月花の書
http://nyakuu.exblog.jp/12510973/

日輪基礎編
http://nyakuu.exblog.jp/12539560/

日輪タイマンの書
http://nyakuu.exblog.jp/12732272/
by nyakuu | 2010-12-31 23:59 | ぶれいどくろにくるっ
<< 焔武器 >>


Blade Chronicleのブログ。日々怠惰と戦う侍(サムハイ)の物語である

by nyakuu
検索
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
自己紹介
at 2010-12-31 23:59
焔武器
at 2010-03-12 16:16
護符護符ごふごhgh
at 2010-02-26 05:58
鬼海豚・・・
at 2010-02-20 07:06
あぷで後・・・
at 2010-02-19 17:19
リンクなのっ(*´ω`*)
↓ぽちっとな!
ブレイドクロニクルランキング

- Nobody's reading -
Retina's Blog
まぁなんだ…その…あれだ
ヨシツネ's Blog
侍観察記
ごろこ's Blog
ぜくたんたんヾ(*´ω`*)ノきゃきゃっ♪
ぜくたん's Blog
☆ずぼらのゲーマー日記☆
ずぼっち's Blog
じゅめ巣ぶろぐ
寿明's Blog .
俺が鍋の具。
紫義's Blog
まったりBC旅行記
眞's Blog
特にないです
供花's Blog
ムショホットタイムズ
ムショクール's Blog
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧