人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにゃく畑で・・・



あんどぅーとろわ

こんばんわございます、にゃくです

あんどぅーとろわ_c0203214_7205153.jpg


フサフサなくせに太陽拳を使えるイケメン(高橋 リキ29歳)がここにおりました。

ばっきゃろおおおおおおおおおおおおおお

クリリンじゃなきゃ駄目なんだ、それはよう!!!


ってことで採掘一旦中止して、頑丈集めながら段上げ!!

おかげで43の半分と、頑丈90枚集まりました。

目標は最低600枚!遠い・・・・・・・・・・・・


頑張って伝説素材集めないと;;


あとは少し無法で鈍った腕を磨いてました。

後だしオンラインに負けないように、攻めイノシカの確立をせねば・・・
by nyakuu | 2009-12-22 07:25 | ぶれいどくろにくるっ
<< あったまいてええ 昔の文豪は・・・ >>


Blade Chronicleのブログ。日々怠惰と戦う侍(サムハイ)の物語である

by nyakuu
検索
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
自己紹介
at 2010-12-31 23:59
焔武器
at 2010-03-12 16:16
護符護符ごふごhgh
at 2010-02-26 05:58
鬼海豚・・・
at 2010-02-20 07:06
あぷで後・・・
at 2010-02-19 17:19
リンクなのっ(*´ω`*)
↓ぽちっとな!
ブレイドクロニクルランキング

- Nobody's reading -
Retina's Blog
まぁなんだ…その…あれだ
ヨシツネ's Blog
侍観察記
ごろこ's Blog
ぜくたんたんヾ(*´ω`*)ノきゃきゃっ♪
ぜくたん's Blog
☆ずぼらのゲーマー日記☆
ずぼっち's Blog
じゅめ巣ぶろぐ
寿明's Blog .
俺が鍋の具。
紫義's Blog
まったりBC旅行記
眞's Blog
特にないです
供花's Blog
ムショホットタイムズ
ムショクール's Blog
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧