人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにゃく畑で・・・



鶏肉のオレンジ煮

おはよーです、にゃくです

あと頑丈100枚いかないくらいで、轍砂虎が作れそうですね。

交渉かけて、魂交換していただいた方々ありがとうございます。

極貧で、もう必死で必死で・・・・(´;ω;`)


明日には完成報告できそうかな?


とりあえず、僕の熱さがれえええええええええええええええ


って料理のとこ無駄なので

最近作った奴乗せてみる!!

鶏肉のオレンジ煮

材料
チキンコンソメ、オレンジジュース100%、鶏肉、タマネギ、オリーブオイル、塩、ぶらっくぺっぱー、

オリーブオイルでタマネギ炒めます。タマネギは溶けるので溶けやすいように切ってくらはい

次に、オレンジジュース入れます。肉がちゃんと浸るくらい+αくらいまででおk

一度泡立たない程度に沸騰させ、チキンコンソメぶちこんで、コンソメの味がしっかりでてればおk

そしたらに塩を軽くまぶして、1時間ほど弱火で煮込めばOK!

最後に余ったスープを少し取り出して、片栗粉入れてソースにして肉にかければほら出来上がり。

あ、最後に肉にブラックペッパーかけてね!w



ってことでノシノシ
by nyakuu | 2010-01-13 07:08 | 料理関係
<< 轍砂虎、封明鏡完成報告 小楼霧峰完成 >>


Blade Chronicleのブログ。日々怠惰と戦う侍(サムハイ)の物語である

by nyakuu
検索
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
自己紹介
at 2010-12-31 23:59
焔武器
at 2010-03-12 16:16
護符護符ごふごhgh
at 2010-02-26 05:58
鬼海豚・・・
at 2010-02-20 07:06
あぷで後・・・
at 2010-02-19 17:19
リンクなのっ(*´ω`*)
↓ぽちっとな!
ブレイドクロニクルランキング

- Nobody's reading -
Retina's Blog
まぁなんだ…その…あれだ
ヨシツネ's Blog
侍観察記
ごろこ's Blog
ぜくたんたんヾ(*´ω`*)ノきゃきゃっ♪
ぜくたん's Blog
☆ずぼらのゲーマー日記☆
ずぼっち's Blog
じゅめ巣ぶろぐ
寿明's Blog .
俺が鍋の具。
紫義's Blog
まったりBC旅行記
眞's Blog
特にないです
供花's Blog
ムショホットタイムズ
ムショクール's Blog
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧