こんにゃく畑で・・・



鬼海豚・・・

おはようございます、こんにゃくです。

さてさて、昨日の妖界4層2人特攻ですが

じゅめ巣ブログにて動画が公開されております、神龍2人特攻のとこのみですがね!

獅子の倒し方は、重なら左右にステップしてイノシカ↓1止めで余裕で狩れます、相手が技使ったら回転チャンス!

ウーパーはよくわかりませんw

こいつの処理の仕方がうまくいけば、もっとスムーズに時間短縮できるかな?


ってことで、題名通りですが。

俺鬼海豚つくってやる!!とは言ったものの・・・

なんていうんだろう・・・・

ランダムで遊んでたつもりだったんだ、うん。


c0203214_6594617.gif


みてくれ、これをどう思う。

攻撃+71 会心+6の鬼海豚が爆誕した・・・。

海豚の弱点の攻撃力を補って、さらに会心+6のおかげで枝落としがほぼ会心・・・。

イケメンすぎるwwwwww

とりあえず、自警団の重に突っ込んでみたんだ。

あれ?40段柘榴よりはえええええw

4連撃120前後+枝落とし会心280+つむじ280・・・

1回の攻撃で1040ダメージあたりを出してます・・・。

つむじ会心出ると590とかwwwwしかも5割程度出ちゃう・・・。

40段にするのが楽しみになってきたな。

あとは時星でもやってみたけど・・・結果はねorz

とりあえず時星なら、会心+5以上狙いor攻撃+70以上狙いですかね。

通常の←が鬼早いので攻撃の底上げでもいいし、運任せに会心祭り狙ってもいいし

どっちにしても、火力は確実にあがるかなあ。うーん、攻撃底上げが一番安定かもw

二つつけれないので悩むところですなw

ってことでここらへんで~!
[PR]
by nyakuu | 2010-02-20 07:06 | ぶれいどくろにくるっ
<< 護符護符ごふごhgh あぷで後・・・ >>


Blade Chronicleのブログ。日々怠惰と戦う侍(サムハイ)の物語である
検索
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
自己紹介
at 2010-12-31 23:59
焔武器
at 2010-03-12 16:16
護符護符ごふごhgh
at 2010-02-26 05:58
鬼海豚・・・
at 2010-02-20 07:06
あぷで後・・・
at 2010-02-19 17:19
リンクなのっ(*´ω`*)
↓ぽちっとな!
ブレイドクロニクルランキング

- Nobody's reading -
Retina's Blog
まぁなんだ…その…あれだ
ヨシツネ's Blog
侍観察記
ごろこ's Blog
ぜくたんたんヾ(*´ω`*)ノきゃきゃっ♪
ぜくたん's Blog
☆ずぼらのゲーマー日記☆
ずぼっち's Blog
じゅめ巣ぶろぐ
寿明's Blog .
俺が鍋の具。
紫義's Blog
まったりBC旅行記
眞's Blog
特にないです
供花's Blog
ムショホットタイムズ
ムショクール's Blog
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧