こんにゃく畑で・・・



カテゴリ:ぶれくろっPK関連っ( 3 )


PK未然防止

こんばんわ、こんにゃくですー

今日はとても無法島が熱い!一杯いますねぇ~!

おかげで少し重かった;;


c0203214_2423868.jpg


c0203214_244085.jpg


人がいっぱいー!

割と見ない方が多かったので、対人に興味わいたのかな?

すごいいいことです(*´ω`*)



そして今日は某新政府の方が五銅でPKいく準備をしているのを見てしまったので


おし、PKされる前にPKKしようという未然防止をしてみました。


とりあえず1PT集めて、霧先で激突。

そこですぐ撃退したのですが、わらわらと増えていく皇国・・・

そして徐々に増えてきた新政府と2回目の激突


初めて重でいったけど、1本折られて、10本以上折りました。


回転たのすぅいいいいいいいいいいい


そこで、まー色々あったので帰宅して無法でまったり(*´ω`*)

そしてとうとう、勢力でPK情報出ました。

いままで、頑張って防いでたんだよと言いたかったけど、言わないのがカッコイイ!

ブログに書いた時点でダメですね、でもネタが・・・・(; ・`д・´)



そんな日でした~!


ららばい~♪

ブレイドクロニクルランキング

ぽちっとお願いします!
[PR]
by nyakuu | 2009-09-21 02:49 | ぶれくろっPK関連っ

今宵、紅き血を吸うこんにゃく

はい、調子にのりました。こんにゃくです

最近対人絶好調ですが、念だけは倒せません。
誰か倒した方教えて下さい。

切実です(´;ω;`)


そして今日は本格的にPKですた

そこそこ襲って、偶然瀬尾まん達と合流


そこから集まった新政府PKKを2回返り討ちに・・・・


c0203214_631726.jpg



やっぱり壮は楽しいねぇ!


その後はネズミーランド


@ちょいで38です!


夏休み終わるまでに39にはなりたいなぁ・・・。

雪月花とるために戦功も溜め気味





経験値吸わせたいいいいいいいいいいいい


そうそう、最近よく遭遇したら1:1をするという、不思議な対人プレイをしている
新政府の方です。

最近強くなってきて、勝敗が妖しくなってきたよ・・・・

c0203214_6183066.jpg


先生って呼んでくれるけど、弟子はまだ一人だけなの(*´ω`*)

無法でいっぱい戦いましょー!


みなさんお待ちしてます~

皆様ぽちっとなお願いしますね(*´ω`*)ノ

次回はたまった動画を上げたいと思いまする~
[PR]
by nyakuu | 2009-09-14 06:25 | ぶれくろっPK関連っ

続イノシカ対人練習&佐倉強襲

皆様お疲れ様、かんてん、なたでここ、こと、こんにゃくです

こが多くてすっごい、しつこい感じになりました。


舌かんじゃいそうーw



とりあえずインしたら、ゼクのたんにPK誘われたので久しぶりに行ってきました。

ちょこちょこ襲って、PKK待ったけど来ないので解散。



その後は合戦でうまうまーして、敵本陣で暴れてみたりして、段上げ行って来ました。

37の60%までたまったので、次行くときには38かなあ?


楽しみだ(*´ω`*)



38になったら、40段に負けないぞおおおおおおおおお




そんでもって、イノシカちゃんの対人考察だけど

追撃で位置ずれ起こすと結構窮地になる・・・

予定では、1撃いれて腕で沈めるのが入らなかったり・・・

はやく直してくれませんかねぇ

予測あての向きの微調整がとても大変。


今までかなりの数戦ってきただけあって、結構あてれるけど

やっぱり精度はまだまだって感じね


あと今日試したばっかだけど

予測当てを釣りに使うと、結構美味しいかも?

もうちょい考えてやってみおう~!


イノシカでの対念タイマン考察
・一撃で400とかもってかれる回避不可能に近い術ばっか・・・
・避けれないので、詰めて詠唱した瞬間に殴る、殴る、殴る
・決して距離を離さない

念タイマン結構つらいですね!
ほんと一瞬で削られるお(´;ω;`)殴り合いを制するしか道は無さそうです

色んな方向にステップしたけど、本気で避けれそうにない。

イノシカでタイマンする方の参考になればよかです(*´ω`*)

今日はしっかりとったもんねぇぇぇぇ(*´ω`*)
c0203214_6453429.jpg



それとブレクロランキングが2位になってました!!

皆様ありがとう(*´ω`*)後は目指せ1位です!


これからも対人考察とネタメインで行きたいと思いまする
[PR]
by nyakuu | 2009-09-12 06:47 | ぶれくろっPK関連っ


Blade Chronicleのブログ。日々怠惰と戦う侍(サムハイ)の物語である
検索
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
自己紹介
at 2010-12-31 23:59
焔武器
at 2010-03-12 16:16
護符護符ごふごhgh
at 2010-02-26 05:58
鬼海豚・・・
at 2010-02-20 07:06
あぷで後・・・
at 2010-02-19 17:19
リンクなのっ(*´ω`*)
↓ぽちっとな!
ブレイドクロニクルランキング

- Nobody's reading -
Retina's Blog
まぁなんだ…その…あれだ
ヨシツネ's Blog
侍観察記
ごろこ's Blog
ぜくたんたんヾ(*´ω`*)ノきゃきゃっ♪
ぜくたん's Blog
☆ずぼらのゲーマー日記☆
ずぼっち's Blog
じゅめ巣ぶろぐ
寿明's Blog .
俺が鍋の具。
紫義's Blog
まったりBC旅行記
眞's Blog
特にないです
供花's Blog
ムショホットタイムズ
ムショクール's Blog
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧