こんにゃく畑で・・・



<   2009年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧


えっと、あの

さぼってたのには理由があるんだ

c0203214_3191571.jpg


え・・・・なにこれ・・・・・


c0203214_3202074.jpg


ああ、あれか宝貝か・・・・

太極図か・・・・・、個人情報っていう罠がはってあるおおおおおおお・・・・


orz
[PR]
by nyakuu | 2009-10-30 03:24 | ぶれいどくろにくるっ

楽しみが・・・

久々な感じで、こんにゃくです

最近は合戦 長屋放置ってのが多いです。

楽しみにしていた、護符システムが延期、しかも未定のため

今日のうpデートがうえええええええええええええって感じで

書くことも無く・・・。INする時間も遅く・・・


やっぱり追加できました^^って裏切り期待してるからね!!
[PR]
by nyakuu | 2009-10-28 05:55 | ぶれいどくろにくるっ

日輪タイマンの書

今日こそは・・・・消えないで・・・

では、まず対人で使うであろう振り

←4まで。
前方に範囲の広い1段目、やや速い2段目、振りの速い3段目、4段目

→2まで。
左斜めに範囲の広い1段目、振りの速い2段目

↓3~4まで。
正面に早い1段目、2段目、3段目。4段目は前方に広く狙えるチャンスがあるなら・・・少し振りは遅め

また攻撃範囲の動画を上げておきます。
どれも、範囲すれすれで撃ってます。

http://zoome.jp/nyaku/diary/10/

どの武器でも、攻撃範囲と硬直の理解は大切です

More
[PR]
by nyakuu | 2009-10-25 04:34 | ぶれいどくろにくるっ

うあ・・・

おあひょー、こんにゃくです

ちょっと遊んで、帰ってきたらガン寝してました。

その後、いそいそと動画とって日輪のタイマン書いて・・・たら・・・


全部きえたあああああああああああああ(´;ω;`)


ああ・・・・また一から書きますよ。ええやったりますよ。

でも、また寝る・・・。もう無理。・゚・(ノД`)・゚・。

かなり書いたのにいいいいい
[PR]
by nyakuu | 2009-10-24 08:01 | ぶれいどくろにくるっ

集団戦の重って

おはざーっす、化石うんここと、こんにゃくです

無法島がすっごい人いたのでっても、久々?だったので、最近はこうなのか知りませんが

突発2:2で楽しませてもらいました。

集団戦における重の動きが最近よくわからk・・・・

1本折れても3本折る、退くなら押すっていうスタンスですが

まー折れなければそれに越したことはないし、折れそうなら武器変えるってもんですが。

すぐ後ろに下がっちゃうと、壮念があぴゃああああああになっちゃうよね。

どうなんだろ、少し迷走気味です。

そろそろがっつり、対人ネタかかないとダメですね(´;ω;`)
[PR]
by nyakuu | 2009-10-23 05:44 | ぶれいどくろにくるっ

アプデでしたね

大したアプデじゃないなと思った、こんにゃくです

合戦面においては、そこそこいいと思いましたが何でこんなに重くなってる!!って感じ

紙芝居すぎて、バフ>丹薬>特攻>バフ切れてた>死亡のパターンにwwww

ひどいおおお(´;ω;`)新PC・・・新PC・・・


あとは前線が微妙に下方されたので、戦功稼ぎにくくくなってます。

新しく追加された30万防具・・・皇国装備は見て無いのでわかりませんが
新政府のは鎧じゃないか!!ちょっと欲しいぞ・・・。

でも、1部位30万・・・しかも脚と足以外性能が微妙・・・w

うう(´;ω;`)

誰か全部位とったら、お写真とらせてくだしあ~!

今日は特に何もしてなかったので、ここまでっ!
[PR]
by nyakuu | 2009-10-22 04:12 | ぶれいどくろにくるっ

村雨訪問&段上げ(´;ω;`)

あふにゃっくにされました、こんにゃくです

c0203214_452221.jpg


アフロは古来より、力を何倍にも増すと言われてるらしい。

千葉兄弟から、電撃プレゼントされて使ったらアフロ!!

具志堅ようこうに俺はなるっ!!(´;ω;`)

More
[PR]
by nyakuu | 2009-10-21 05:10 | ぶれいどくろにくるっ

JTKの設定晒し

おはざっす、こんにゃくです

どんな設定なのかって質問うけたので
晒しときます(; ・`д・´)

サンワサプライ製・PS2コントローラーを使用してます。

テンプレ参考先

ヾ(*`ω´*)ぃょぅ 兄弟!花形武芸者への道@姐御

長くなるので続きは↓から

続きはこちらですおお
[PR]
by nyakuu | 2009-10-20 04:35 | ぶれいどくろにくるっ

続日輪考察

おはよーです、やるやる詐欺師ですね。こんにゃくです。

前回の日輪対人講座基礎編

で、前回の訂正

←4まで。
前方に範囲の広い1段目、やや速い2段目、振りの速い3段目、4段目

→2まで。
左斜めに範囲の広い1段目、振りの速い2段目

間違えてました(´;ω;`)ごめんちゃい

More
[PR]
by nyakuu | 2009-10-19 06:57 | ぶれいどくろにくるっ

墨紅&炎獅子ソロ

おはざっす、こんにゃくです

合戦が過密過ぎてバテ気味です。へぼPCなのでピークタイムとか紙芝居すぎる・・・。

とりあえず土日の休みに気合いを入れて墨紅をパワー上げしてきました。

現在37段。

怨念戦ですが、クールタイム長いですね・・・。効果時間の2倍・・・。
合戦で常時怨念で殴るチャンスなんて滅多にないからいいと思いますが。

ある意味怨念切れたら別武器にするって戦法が明確として取れるようになったので
それはそれでありかなぁと!

反射ダメージ半減は地味にいいですね。
あと、丹薬1個で怨念>腕刎ねor大凪戦が撃てるのもでかいと思います。

パッシブ、ステ共に変化はなし、やはり護符に期待ってほどでしょうか。
1.5倍期間に40できそうなら、やっておいて損はないと思いますが。
時間とれないなら、戦のままで全然いいですね。

蒼と変化はないのか気になります。(たぶんないでしょうけど)

続きはこちらからっ
[PR]
by nyakuu | 2009-10-18 08:26 | ぶれいどくろにくるっ


Blade Chronicleのブログ。日々怠惰と戦う侍(サムハイ)の物語である
検索
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
自己紹介
at 2010-12-31 23:59
焔武器
at 2010-03-12 16:16
護符護符ごふごhgh
at 2010-02-26 05:58
鬼海豚・・・
at 2010-02-20 07:06
あぷで後・・・
at 2010-02-19 17:19
リンクなのっ(*´ω`*)
↓ぽちっとな!
ブレイドクロニクルランキング

- Nobody's reading -
Retina's Blog
まぁなんだ…その…あれだ
ヨシツネ's Blog
侍観察記
ごろこ's Blog
ぜくたんたんヾ(*´ω`*)ノきゃきゃっ♪
ぜくたん's Blog
☆ずぼらのゲーマー日記☆
ずぼっち's Blog
じゅめ巣ぶろぐ
寿明's Blog .
俺が鍋の具。
紫義's Blog
まったりBC旅行記
眞's Blog
特にないです
供花's Blog
ムショホットタイムズ
ムショクール's Blog
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧