こんにゃく畑で・・・



<   2009年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧


TENGUの仕業じゃ

日ノ本には古来より、天狗がいると言われている・・・・




筆者であるこんにゃくはとうとう、見てしまったのだ。





天狗の姿を・・・・・・・・・・・・





自分の長屋にて・・・・・・・・・・・・・・・・


c0203214_3315080.jpg


More
[PR]
by nyakuu | 2009-11-30 03:37 | ぶれいどくろにくるっ

あぴゃ、一位になってる!!

おはよーございます、こんにゃくです

ブログを開設してはや、3ヶ月くらい経ったのでしょうか

とうとう・・・


とうとう・・・



うとうと・・・


寝落ちしてました、さーせん!!!



じゃなくて、とうとう一位になったじゃないですか!!!!!!!


ああああ、満足満足(*´ω`*)


とりあえず、ぽちっとしてくれた皆様に感謝!
なんだかんだ、見て頂いてる皆様に感謝!

あんまりネタが無くて、惰性ブログですがもう少しだけお付き合いお願い致します。

人柱と無駄な労力なら僕に任せろ!!

軍務券は@700枚だ!!


追記でリンク追加させて頂きました。
ひょんなとこから知り合った方のブログです、題名が怖くて怖くて・・・

俺が鍋の具。

いいえ、私が鍋の具なのです
[PR]
by nyakuu | 2009-11-29 05:39 | ぶれいどくろにくるっ

寝すぎた私はこんにゃくです

おはようございます。風邪ひいて、まじ寝すぎた人です

寝まくった私はすっかり風邪もよくなって、やることなすこと空まわりです。

宇治紅についてですが

結局、戦と使うものはほぼ変わらず、ステータスも変わらずですね。

交換する魅力は外見と、背斬刃 戦あたりですかね?

墨紅より微妙な結果です。



そして軍務券が4300枚超えました。そろそろ5000枚届きそうなので!

あほなSSをお送りできるのも間近でございます!!(*´ω`*)

そして、次は1万・・・・消費しろっていう意見はできるだけ尊重します・・・。


42段で追加される道について、雪月花とイノシカですが追記にかいときます。

More
[PR]
by nyakuu | 2009-11-28 08:14 | ぶれいどくろにくるっ

宇治紅人柱報告

新MAP解放で、養殖スピードが半端無いですね、こんにゃくでつ


47段の蜥蜴さんがいらっしゃるということで


2時間ほど狩ってみたら

17万ほど(2倍使用)で稼げました。


ってことで宇治紅をとってみたんですが


現在34段、戦からのステータス変更点なし

戦技に、破将-戦- 背斬-戦-追加のみ!!(*´ω`*)


はっきり言って、現時点では戦と遜色ないっすね。
月天牙-戦-を期待してたんですが、別に・・・

MOBが少し狩りやすくなったかな?って程度で終わりですw

悩んでる方いましたら、やめたほうがいいかもしれません。


最後に我らが癒し舞台隊長のなまはげおじさんのSSでしめたいと思います。

c0203214_3565692.jpg



びよーん、びよーんってお前じゃねええええええええ

自重しろ、ストレスハゲ隊長wwwwwwwwwwwwwwww


c0203214_3574190.jpg


こっちこっち。


ではでは(*´ω`*)
[PR]
by nyakuu | 2009-11-26 03:58 | ぶれいどくろにくるっ

合戦動画とってみた・・・

風邪ひいた、畜生こと、こんにゃくです

風邪ひいて早く寝たいけど、動画の編集で@30分は寝れそうになさそうだ・・・

というジレンマを抱えた状態。


そうか・・・・


これが


これがあああ


これがあああああああ


狸の銀の玉作戦なのか!!!!!!!!(違)

とりあえず、あんまり元気無かったので

軍務もそこそこ、合戦もそこそこ、PKもそこそこしかしてません!

強いて言うなら、腕刎ねはずしすぎた・・・もう死にたい・・・。


(´;ω;`)

合戦動画は初チャレンジだったので、重いし、画質悪いだろうけど簡便してください(´;ω;`)

おもに防衛をメインとして、撮って見ました。

不細工な動きですけど、まー気にしない・・・!ね(*´ω`*)


なので日記もそこそこで・・・・


動画でけたら、編集し直すので簡便してちょ(´;ω;`)

追記:動画でけたおー
http://zoome.jp/nyaku/diary/12/

それではでは~
[PR]
by nyakuu | 2009-11-25 05:28 | ぶれいどくろにくるっ

お疲れ気味なの(*´ω`*)重での念考察?

右乳首は行方不明なの、こんにゃくです

土曜日・日曜日はひたすら笑って、腹筋が爆死してました。

すっごい寝て、すっごい食べて、すっごい寝て、すっごい寝て、すgry

久々に幸せな気分でしたお(*´ω`*)なので、寝すぎてBCインしてないの・・・。

スパナチュ見ながら、ディーンまじかっけーと思いながら寝てました(おい)

日曜夜にちょこっとインしたけど、途中で眠すぎて即落ち・・・。この季節はベッドがお友達過ぎます!

普段あんまり寝ない人間なので、がっつり寝れるとラッキー気分!

あ、ちょっと全然関係ないんだけど夢に出てきたキーワードが爆笑でした。

「狸の銀の玉作戦」

え?金じゃないの?そこは

なに?金の玉作戦は失敗してんの?なんなの?ww

むしろ、どんな作戦なの?w

どすりゃいいの?w

しかも、反政府組織の作戦名みたいっすよ、これww

ちょっと、シュール過ぎて、この夢は好きだ。


さていつもの、軍務券ですけど

3500枚いった!と思ったら、3300枚オーバーでした。

はい疲れてますね。

今週で5000いってやるんだからね!!!!!!!!

More
[PR]
by nyakuu | 2009-11-24 03:41 | ぶれいどくろにくるっ

妖界ワールドとお猿さん

にゃっくんが、お猿の大将だよこと、こんにゃくです。

えっとですね、軍務豚になり続けた結果

なんと既に券が3000枚突破しました。


より消費しづらくなったと言っても過言ではありましぇーりー(´;ω;`)

それでも5000枚ためて、ガハハと画像貼り付けてやるんだからね!!

そして、今日初めて知りました


いいか?馬鹿にするなよ?絶対だかんな?



BCに夕暮れがあったなんてwwwwwwwwwwwww


いまさら知りましたよwwwwwwwwwwwww


すっげー綺麗じゃねーか、畜生

c0203214_7275368.jpg


SSは、僕のライバルこと、お山の大将さんです。
ちゃんとSS許可いただきました。

More
[PR]
by nyakuu | 2009-11-22 07:40 | ぶれいどくろにくるっ

軍功の錬金術師    なのか?

さて、今夜も軍務ばっかやってた、こんにゃくです

やっとこさ、券が2500枚以上溜まったので


ここらで一気に消費をと・・・・・・・・・・



思ったそこの貴方!!!!!!!!!!


まだまだファンキーマゾディストの道は長いですね。

軍務券は5000枚溜めてこと真価を発揮するのだ!!!!!!!!!

そう、ファンキーなマゾへの街道がな!!!!!!!!!

え?もうおかしくなってるって?


いつもです・・・・・・


1000枚で約6万、5000枚で30万!!


ふはははは


まぞすぎるwwwwwwwwwwwwww

とりあえずこんな感じですね。

c0203214_5264825.jpg


えっと・・・あの所持金は見ないでください(´;ω;`)やだもん

ビンボウ・・・

真ん中の便器については、触れないで頂きたい!!!!!!

ちなみに猿狩りしてるんですけど、深夜テンションのせいか


1段で行くイケメンや、メンバーを殺させないとしようとする壮(僕)やら


誰が一番最初に死なないかを競う軍務に・・・・え、もうね


猿とか眼中にないんですよ、いかにおもしろいことができるかって勝負っすね(; ・`д・´)


それでも、はやく軍功防具手に入れて、お出かけしたいおおおおお(*´ω`*)

あ、でも券消費すること考えると・・・・ね?




ね?なんかあれだ。

orz

More
[PR]
by nyakuu | 2009-11-21 05:39 | ぶれいどくろにくるっ

ぷえい!!

おはようございます、にゃっきーるおにーるです

メンテから一日経ちました。

今回のメンテは地味によかったんじゃないかな?

またゴミ性能な課金刺青とか出しちゃうとこ以外は・・・・。

命中+1以外はアバター要素っていっても、使いまわしじゃん・・・。

あとは

○キャラクターのキャッシュ方法が改良されました。
 - 一部の環境でのパフォーマンスが改善されます。

これ、地味にイケメンです。合戦が今までに比べてすんごい軽い!

やっぱピークタイムは紙芝居ですけど、それでも前にくらべれば・・・

More
[PR]
by nyakuu | 2009-11-19 09:44 | ぶれいどくろにくるっ

メイドで鳴動!!冥土でメイド!!

こんばんわ、にゃくこんです。

とっても、残念な重武器で不服でしたので

某リーゼントガングロ念の方から、念武器が熱いと教えていただいたので

ああ、やるしかねぇ!やるしかねぇ!!!

ってことで、念を1から上げております・・・。


これが、昔30まで上げてたキャラがいるんですが

昔はまぞかった・・・・・・・・


あんな感じなのかと、上げ始めたら楽しい楽しい!!

札術がやべえ!!ドドンパ楽しすぎるねえ。

これは目覚めの予感なのか・・・・・・・・。

目覚めた僕はこんなSSをとっていた・・・

何かが目覚めたようだ・・・・

尻尾顔面サービス!!!

c0203214_5372626.jpg


More
[PR]
by nyakuu | 2009-11-18 05:28 | ぶれいどくろにくるっ


Blade Chronicleのブログ。日々怠惰と戦う侍(サムハイ)の物語である
検索
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
自己紹介
at 2010-12-31 23:59
焔武器
at 2010-03-12 16:16
護符護符ごふごhgh
at 2010-02-26 05:58
鬼海豚・・・
at 2010-02-20 07:06
あぷで後・・・
at 2010-02-19 17:19
リンクなのっ(*´ω`*)
↓ぽちっとな!
ブレイドクロニクルランキング

- Nobody's reading -
Retina's Blog
まぁなんだ…その…あれだ
ヨシツネ's Blog
侍観察記
ごろこ's Blog
ぜくたんたんヾ(*´ω`*)ノきゃきゃっ♪
ぜくたん's Blog
☆ずぼらのゲーマー日記☆
ずぼっち's Blog
じゅめ巣ぶろぐ
寿明's Blog .
俺が鍋の具。
紫義's Blog
まったりBC旅行記
眞's Blog
特にないです
供花's Blog
ムショホットタイムズ
ムショクール's Blog
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧