こんにゃく畑で・・・



<   2010年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧


きたーきたきたきたー

こんにちは、こんにゃくです。

守護、功迅のアップデートきましたね!

守護は挑発やら、防御関係の技の修正やら、体力の上昇!

岩戸がさらにチートになりました・・・。ほんと、岩戸だけはあのままでよかったと思うんだけどな。

まず、防御壱!

これがイケメンになった。消費技力0で効果時間が延びて、性能もアップ。

弾きと併用することで、かなりのダメージ軽減ができます。

挑発もリキャストが短縮されて、かなり使いやすくなりましたね。

ただ、強いて言えば、防御刀は防御を、攻撃刀は攻撃をってもう少し特化した修正をしてくれたら

持ち替えながら、戦う楽しみが増えるんじゃないでしょうか・・・。


さて、そんなことで今日は運がよかったので一つ目標達成しました。

c0203214_11283844.gif


きたあああああああああああああああああ


まちにまった海豚業物きたああああああああああああああああああ!!!!!


って言っても、7本目でできました(´;ω;`)超らっきー!!!!!

早速26段まで養殖してきました。ぱぱっと40段近くまであげたいですねw

海豚イケメン伝説をつくってやるんだ・・・・

ってことで、眠いので今日はこのへんで!
[PR]
by nyakuu | 2010-01-28 11:30 | ぶれいどくろにくるっ

釣り釣りつりつr

おはよーです、こんにゃくです

今日は仕事終わって、帰ってものっすごい眠かったので寝たら、ものすごい寝てた;;

さて、起きてぼーっとしながら、守護段上げ!


やっと


やっと・・・・・・・・・・


守護40ヒャッホオオオオオオオオオイ!!!

時星作って1段から守護を育ててやっとどぇす!!

長かった(´;ω;`)実は45段まで段あるらしいんだけど、一区切りかなw

時星が、40で防御2を覚えたのですが、あれ使って岩戸に持ち帰ると、めっちゃ硬い!!やばい!!


だけど、どうした!使える状況あるの?なんなの?って感じです。

消費技力高いし、時間短いし、んー・・・・(´;ω;`)

More
[PR]
by nyakuu | 2010-01-27 10:43 | ぶれいどくろにくるっ

(; ・`д・´)

おはようございます、こんにゃくです。

えっと、最近なにやってるかといいますと、何もやってないですねw

守護の段上げは、39までいきました。40まで長い;;
けど、守護おもしろいですねw 海豚の業物は遠い未来です・・・

とりあえず神武はゲットしておきたいところ!


あとは採掘~砂金掘り&珪石掘りしてます。重金属はまだ38・・・集中してあげようか否か。

否かああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

めんd


うーんうーん・・・・


頑張って思い出さないといけないくらい、何もやってないですね。

ああ、後は最近釣り始めてみました。

意外に新鮮でおもしろい!
これはおもしろい!

負の砂金スパイラルに巻き込まれた方は、たまには釣りしてみてね!おもしろいよ!
紅真珠とか釣っちゃうんだから!!それ売ったお金で砂金にしちゃえばいいんだから!!

釣れたらだけどね・・・・。


後は、じゅめの手料理が爆発的にうまかったです。
ピーマンの肉詰めに革命きた、あれはうまい、しょうがないw
[PR]
by nyakuu | 2010-01-25 08:29 | ぶれいどくろにくるっ

なんていうか・・・

最近インしてすぐ眠くなる私、こんにゃくです。

ん~最近は24時過ぎにインする生活なので眠い!!

さて、最近やったことといえば・・・


なんかあったかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


えっと・・・・

ああ、守護38段になりました!!!!

あと・・・封明鏡2個目できたー。解放だるだるw

現在コミュで協力して作成したもの、時星1 小楼霧峰1 轍砂虎1 封明鏡2ってとこですかね。

結局砂金オンラインです!!砂金がものを言う世界です!!

ちょっとMOBが低確率でいいから、砂金か石落としてくれればいいのにねー。


海豚業物がイケメンだと信じて、紅純石をいっぱい掘らねば;;



ちょっと関係ないけど、this is itのDVDまだかなぁ・・・

shine a lightもみたいしいいいいいいいい、アバターもみたいいいいいいいいい!!

映画な週末をそろそろおくってやるんだ。

それではまたー
[PR]
by nyakuu | 2010-01-21 06:37 | ぶれいどくろにくるっ

んーふぁんたすてぃっく

おはざっす、こんにゃくです

最近は仕事のシフトがずれたりで、夜中から朝方インが多くなりました。

リアルで、ちょっとなんだ、あれがあったので、髪をばっさり切ってみました。

特に理由はありません。はい。

ただ前振りしたかっただけです。


さて、そんなことで守護37段になりました。

まこちゃんはもう、轍42段。一段から育てるって大変んんんんんんんんんんんんんん!!!

だが、しかし

c0203214_7133447.jpg


せんりょーイケメン!!!

せんりょーイケメン!!!

大事なんで2回言いました、普段黒or白の服装なので、青とか新鮮!!!

あと、尖った紅掘りも段上げついでにやってるんですけど・・・・


やっと2個目!!!!!!!!

なんだ、35段~37段で自警狩って来て、尖った紅2、尖った翠1ですね。

39くらいまでには、尖った紅4にはなってもらいたいけど、いけるかなぁ?

そんなこんなで、また次回!!

あ、そういうや轍砂虎と時星の対人撮ってもらいました

じゅめじゅめじゅー 時星37段VS轍砂虎42段
[PR]
by nyakuu | 2010-01-17 07:16 | ぶれいどくろにくるっ

轍砂虎、封明鏡完成報告

おはよーございます、にゃくです

とうとう、生産活動も一段落を迎えました。

時星、小楼霧峰に続き、轍砂虎完成致しました。

c0203214_7135894.gif


無事完成!!!

c0203214_7161399.gif


今年は寅年な、流れに乗ってます。武器まで虎!かっこいいぜ、ちくしょう

c0203214_7171219.gif


タイガーマスクの生誕を目の当たりにした僕でした。

とりあえず、おめでとう!そして、お疲れ様!!みんなの助力のおかげだよ!!

と、見せかけて

More
[PR]
by nyakuu | 2010-01-14 07:26 | ぶれいどくろにくるっ

鶏肉のオレンジ煮

おはよーです、にゃくです

あと頑丈100枚いかないくらいで、轍砂虎が作れそうですね。

交渉かけて、魂交換していただいた方々ありがとうございます。

極貧で、もう必死で必死で・・・・(´;ω;`)


明日には完成報告できそうかな?


とりあえず、僕の熱さがれえええええええええええええええ


って料理のとこ無駄なので

最近作った奴乗せてみる!!

鶏肉のオレンジ煮

材料
チキンコンソメ、オレンジジュース100%、鶏肉、タマネギ、オリーブオイル、塩、ぶらっくぺっぱー、

オリーブオイルでタマネギ炒めます。タマネギは溶けるので溶けやすいように切ってくらはい

次に、オレンジジュース入れます。肉がちゃんと浸るくらい+αくらいまででおk

一度泡立たない程度に沸騰させ、チキンコンソメぶちこんで、コンソメの味がしっかりでてればおk

そしたらに塩を軽くまぶして、1時間ほど弱火で煮込めばOK!

最後に余ったスープを少し取り出して、片栗粉入れてソースにして肉にかければほら出来上がり。

あ、最後に肉にブラックペッパーかけてね!w



ってことでノシノシ
[PR]
by nyakuu | 2010-01-13 07:08 | 料理関係

小楼霧峰完成

こんばんわ、こんにゃくです。

奉仕の魂が1個足りない状態から三日経とうとしていたある日のこと


市場に1個だけ出てるじゃないですか!!!!!!!!!!!



30万!!!!!!!!たけったけっーよ、おい!!!!

他の方もいっぱい欲しがってる人が居たので、形振り構わず買ってしまいやしたw


てへ(*´ω`*)

貯金なくなt

さて、そんなこんなで伝説武器の小楼霧峰完成です。

More
[PR]
by nyakuu | 2010-01-10 22:38 | ぶれいどくろにくるっ

うーん、うまくはいかないな

うひゃ、体調悪いのう。こんにゃくです

お正月休みももうお終いですね、あああああああああ。

忙しくなる前になんとしても、念の伝説も完成させたいところ・・・・

@砂金3個、魂1個で完成なんですけど、魂が市場にまったく出ていない!

さらに皆さん欲しがってるみたいで、交換はあまり期待できないかもしれない・・・。

伝説作る以外は、時星の段上げしてます。

ペアで狩って、30段!おもしろい使い方はないかと模索中。

遮那の業物ができたりと、思ったよりさくさく進んでるので予定よりは確実に早くできますね(*´ω`*)

そんで、はやく合戦防具と、カムイが欲しいところ・・・。


って書くこと無くて、微妙ですねw

とりあえず今は守護が楽しくてしょうがないですw

振りといい、走りといい、好きかもしれない。


ところで護符システムはどこにいかれました?w

それではでは

追記で時星対人動画(お試し)上げてます。

その1(時星28段)

その2(時星32段)

じゅめのサイトで上げてもらってます、自分のPCエンコードできなくなtt

他にも対人動画、妖界等動画御座いますので興味がある方下記までファナウェイ

じゅめじゅめじゅー
[PR]
by nyakuu | 2010-01-08 02:40 | ぶれいどくろにくるっ

さてさて、伝説武器作成完了

おはようございます、こんにゃくです

二泊三日で、じゅめ宅でどんちゃん騒ぎしてきました。

楽しかったし、飲みすぎました。はい。

楽しい時間はプライスレス!!

詳しい事は、じゅめ巣ブログでも見て下しいいいい(*´ω`*)

ああ、ツネたんは相変わらずのイケメンでした。うん。(エロメンでも可)


さて、題名通り!!!!


とうとう・・・・


とうとう・・・・・・・・・・


続きはWEBで・・・・・

続きのWEB
[PR]
by nyakuu | 2010-01-05 07:24 | ぶれいどくろにくるっ


Blade Chronicleのブログ。日々怠惰と戦う侍(サムハイ)の物語である
検索
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
自己紹介
at 2010-12-31 23:59
焔武器
at 2010-03-12 16:16
護符護符ごふごhgh
at 2010-02-26 05:58
鬼海豚・・・
at 2010-02-20 07:06
あぷで後・・・
at 2010-02-19 17:19
リンクなのっ(*´ω`*)
↓ぽちっとな!
ブレイドクロニクルランキング

- Nobody's reading -
Retina's Blog
まぁなんだ…その…あれだ
ヨシツネ's Blog
侍観察記
ごろこ's Blog
ぜくたんたんヾ(*´ω`*)ノきゃきゃっ♪
ぜくたん's Blog
☆ずぼらのゲーマー日記☆
ずぼっち's Blog
じゅめ巣ぶろぐ
寿明's Blog .
俺が鍋の具。
紫義's Blog
まったりBC旅行記
眞's Blog
特にないです
供花's Blog
ムショホットタイムズ
ムショクール's Blog
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧