こんにゃく畑で・・・



まぞいまぞすぎる

風邪ひいて、のた打ち回ってます、にゃくです

とりあえず木曜に妖界が追加されました!!

そこで新武器追加されたのですが、強化合成素材みたらまぞい・・・

だがしかし、壮と守護の武器が欲しい・・・


重は・・・いずれでいいですw

重は、モンハンで見たことある武器過ぎる・・・。

守護はなにげにかっこかわいい感じで、壮はいかついw

デザインはいいのだがな・・・強化・・・せめて純石のレアドロップとレア素材でる確立あげようぜ?

それか、4層終わると純石とか砂金とかそういう素材が出るつづらを5個くらい設置してくだしあ;;



伝説素材については、尖った紅2個、冷静魂2個集まりました。

尖った紅集めるのが一番大変だ・・・まぞいぞおおおおおおおおおおおお

市場高いし、お金ないし頑張るか;;

c0203214_9151950.jpg


これ、とある合戦の時に起きた現象。

敵大将は崖の上のポニョになりました。

あの


あのあの


下りてきてくださいorz
[PR]
# by nyakuu | 2009-12-27 09:18 | ぶれいどくろにくるっ

あったまいてええ

頭いたいよう;;こんにゃくです

さて、とうとう重金属37になったので兜作りました、兜!

その名もバイキング!!

c0203214_4484158.jpg


あら、やだ!!かっこいいじゃない!!

さりげなく戦功防具の腰もげっちゅ致しました(*´ω`*)

あと2箇所+時星の目録・・・結構かかるなあ・・・(´;ω;`)

今は魂集め+尖った紅集め+砂金、頑丈集めしてますが

やること一杯過ぎて、うわあああああああああああああん


魂集めってしんどいのですね;;まずは尖った紅ほしすw

c0203214_52214.gif


後はこんな鬼畜合戦!!4箇所同時とかwwww

とりあえず、明日の妖界で純石系にテコ入れくると信じて・・・。

それではでは~!
[PR]
# by nyakuu | 2009-12-24 04:57 | ぶれいどくろにくるっ

あんどぅーとろわ

こんばんわございます、にゃくです

c0203214_7205153.jpg


フサフサなくせに太陽拳を使えるイケメン(高橋 リキ29歳)がここにおりました。

ばっきゃろおおおおおおおおおおおおおお

クリリンじゃなきゃ駄目なんだ、それはよう!!!


ってことで採掘一旦中止して、頑丈集めながら段上げ!!

おかげで43の半分と、頑丈90枚集まりました。

目標は最低600枚!遠い・・・・・・・・・・・・


頑張って伝説素材集めないと;;


あとは少し無法で鈍った腕を磨いてました。

後だしオンラインに負けないように、攻めイノシカの確立をせねば・・・
[PR]
# by nyakuu | 2009-12-22 07:25 | ぶれいどくろにくるっ

昔の文豪は・・・

パパヘミングウェイがこう言ってました。
「人は死ぬことはあっても負けることはない」


ああ、その通りだよ、まったく。


まったくもってその通りだ!!!!!!!!!!!!




だがな


俺の暁36段(HP606)はなあ


自警団40段の攻撃でな会心付で617くらったんだ!!!!!!!

あいつは、俺の暁どころか心までも折っていきやがった・・・。

ルパンなのか、あいつは。俺の心まで奪っていくとは、銭形のとっつぁんもびっくりだ!

なんてこったいorz

しかし死んでない・・・死んでないぞ!!五銅の自宅前で目覚めたからな!!!!

そして、重金属が35の48%までいったんだからな!!!!


・・・


orz



砂金ほしす(´;ω;`)

現在重金属35の48%
伝説武器素材・・・全然集まらず
[PR]
# by nyakuu | 2009-12-21 04:15 | ぶれいどくろにくるっ

採掘クロニクル

こんばんわ、こんにゃくです

いよいよ年末って感じですね。

まず、重金属をしこしこあげてたわけですが

とうとう35まで!!!頑張った!!!!

目標の37まではあと少しですが、ここが長い(´;ω;`)

そして、伝説武器作成のためにちょこちょこ準備していこうかな~って思ってたりらじばんだり


後は合戦 渋柿村を頑張ろう的なノリで攻めにいったのですが


最初一人で防衛してたら、お前ばーかって言われた(´;ω;`)


そんでもって


c0203214_2117858.gif


新政府の初勝利に貢献できました!!!よかったあああああああああ!

嫁が見てる前で最高のタイミングでとれてよかったわん・・・ふぅぅ

すっかり生産民な私・・・ちょっとまずいわねw
[PR]
# by nyakuu | 2009-12-20 21:42 | ぶれいどくろにくるっ


Blade Chronicleのブログ。日々怠惰と戦う侍(サムハイ)の物語である
検索
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
自己紹介
at 2010-12-31 23:59
焔武器
at 2010-03-12 16:16
護符護符ごふごhgh
at 2010-02-26 05:58
鬼海豚・・・
at 2010-02-20 07:06
あぷで後・・・
at 2010-02-19 17:19
リンクなのっ(*´ω`*)
↓ぽちっとな!
ブレイドクロニクルランキング

- Nobody's reading -
Retina's Blog
まぁなんだ…その…あれだ
ヨシツネ's Blog
侍観察記
ごろこ's Blog
ぜくたんたんヾ(*´ω`*)ノきゃきゃっ♪
ぜくたん's Blog
☆ずぼらのゲーマー日記☆
ずぼっち's Blog
じゅめ巣ぶろぐ
寿明's Blog .
俺が鍋の具。
紫義's Blog
まったりBC旅行記
眞's Blog
特にないです
供花's Blog
ムショホットタイムズ
ムショクール's Blog
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧