人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにゃく畑で・・・



パワー上げ、頭がSTRばっかしです

やっほほーい、経験値うpで湯元が大混雑ですね、こんにゃくです!


雪月花と墨戦のパワー段上げを試みた


29段だったのが、35段になりまちた(*´ω`*)めるしいいいいいいい


パワー上げ、頭がSTRばっかしです_c0203214_6531583.jpg


パワー段上げの様子なの

40段もって、ひたすらMOBを叩き続ける!

35段からはちょっとづつ厳しくなってきたね・・・

で期間中に@2本40にしたい!


んでんで、こいつが雪月花です。

柄がものすごーください!

けど刀身は綺麗でいいですね!皆さんがつけてるのがよくわかりました

パワー上げ、頭がSTRばっかしです_c0203214_644117.jpg


パワー上げ、頭がSTRばっかしです_c0203214_64722100.jpg


ね?いいでしょ?


知ってるって?遅いって?


遅咲きでさーせんww


そして、最近対人指導ばっかりです・・・(; ・`д・´)

そんなにうまくないのよー?(´;ω;`)


でも、強い人と戦うのは楽しいですねっ!


ではでは、今日はこれにて~
by nyakuu | 2009-09-19 06:53 | ぶれいどくろにくるっ
<< ネタ・・・ネタ・・・ 日ノ本の裏職人 >>


Blade Chronicleのブログ。日々怠惰と戦う侍(サムハイ)の物語である

by nyakuu
検索
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
自己紹介
at 2010-12-31 23:59
焔武器
at 2010-03-12 16:16
護符護符ごふごhgh
at 2010-02-26 05:58
鬼海豚・・・
at 2010-02-20 07:06
あぷで後・・・
at 2010-02-19 17:19
リンクなのっ(*´ω`*)
↓ぽちっとな!
ブレイドクロニクルランキング

- Nobody's reading -
Retina's Blog
まぁなんだ…その…あれだ
ヨシツネ's Blog
侍観察記
ごろこ's Blog
ぜくたんたんヾ(*´ω`*)ノきゃきゃっ♪
ぜくたん's Blog
☆ずぼらのゲーマー日記☆
ずぼっち's Blog
じゅめ巣ぶろぐ
寿明's Blog .
俺が鍋の具。
紫義's Blog
まったりBC旅行記
眞's Blog
特にないです
供花's Blog
ムショホットタイムズ
ムショクール's Blog
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧