人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにゃく畑で・・・



村雨訪問&段上げ(´;ω;`)

あふにゃっくにされました、こんにゃくです

村雨訪問&段上げ(´;ω;`)_c0203214_452221.jpg


アフロは古来より、力を何倍にも増すと言われてるらしい。

千葉兄弟から、電撃プレゼントされて使ったらアフロ!!

具志堅ようこうに俺はなるっ!!(´;ω;`)





さて、気合いで段上げ頑張りまして

なんとか宇治戦・墨紅40なりました。
怨念戦が意外にも狩りで使えるので、火力底上げにはなってます(*´ω`*)

今のところイノシカ2本、雪月花、墨業物、墨紅、宇治戦40だー・・・
次の解放で死ぬこと間違いない(´;ω;`)

墨紅・蒼の画像比較ものせときます~、身長差で武器の大きさ変わるのに初めて気づいた・・・。

村雨訪問&段上げ(´;ω;`)_c0203214_58164.jpg


村雨訪問&段上げ(´;ω;`)_c0203214_585155.jpg


村雨訪問&段上げ(´;ω;`)_c0203214_593045.jpg


撮影協力感謝です!!


さて、村雨鯖で大会やるとい噂を聞きつけたので
急いでキャラ作って、無法に放置しにいきました。

そしたら、某壮さんが、ブログ見てますー!って言ってくれて、すごい嬉しかったです。
日輪の対人もしっかりやらないとってプレッシャーなのかもしれない!!(; ・`д・´)w

村雨訪問&段上げ(´;ω;`)_c0203214_564428.jpg


そのときの1枚!

今日はこのへんで~
by nyakuu | 2009-10-21 05:10 | ぶれいどくろにくるっ
<< アプデでしたね JTKの設定晒し >>


Blade Chronicleのブログ。日々怠惰と戦う侍(サムハイ)の物語である

by nyakuu
検索
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
自己紹介
at 2010-12-31 23:59
焔武器
at 2010-03-12 16:16
護符護符ごふごhgh
at 2010-02-26 05:58
鬼海豚・・・
at 2010-02-20 07:06
あぷで後・・・
at 2010-02-19 17:19
リンクなのっ(*´ω`*)
↓ぽちっとな!
ブレイドクロニクルランキング

- Nobody's reading -
Retina's Blog
まぁなんだ…その…あれだ
ヨシツネ's Blog
侍観察記
ごろこ's Blog
ぜくたんたんヾ(*´ω`*)ノきゃきゃっ♪
ぜくたん's Blog
☆ずぼらのゲーマー日記☆
ずぼっち's Blog
じゅめ巣ぶろぐ
寿明's Blog .
俺が鍋の具。
紫義's Blog
まったりBC旅行記
眞's Blog
特にないです
供花's Blog
ムショホットタイムズ
ムショクール's Blog
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧