人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにゃく畑で・・・



釣り釣りつりつr

おはよーです、こんにゃくです

今日は仕事終わって、帰ってものっすごい眠かったので寝たら、ものすごい寝てた;;

さて、起きてぼーっとしながら、守護段上げ!


やっと


やっと・・・・・・・・・・


守護40ヒャッホオオオオオオオオオイ!!!

時星作って1段から守護を育ててやっとどぇす!!

長かった(´;ω;`)実は45段まで段あるらしいんだけど、一区切りかなw

時星が、40で防御2を覚えたのですが、あれ使って岩戸に持ち帰ると、めっちゃ硬い!!やばい!!


だけど、どうした!使える状況あるの?なんなの?って感じです。

消費技力高いし、時間短いし、んー・・・・(´;ω;`)




とりあえず今守護の帯刀はこんな感じ

柘榴40 岩戸40 時星40

目標は

時星45 阿紫花45(神武45) 海豚業物45

こんな感じの帯刀でいこうかと思ってます。

誰もやらなそうな帯刀で、遊べたら楽しいですねw

この帯刀コンセプトは、先手必勝型です。消費技力少ない技に、弾き1かけて突っ込む。
折られる前に折るっていった感じでしょうか?スピーディーな勝負ができそうですねw

きっと、そのうち僕の帯刀について熱く語る機会がくるとは思いますが!!

いつになるか知りませんが!!イケメン帯刀だと信じて、頑張ります。

あ、勿論イケメン帯刀じゃなかったら書きませんwというより、書く気起きないですからね!!

海豚業物おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



ふう、欲が出てしまった。

勿論今日も釣りしました、太公望と言われるまでは・・・・を目標に・・・

まだ技能6なんですけどね!!ぷえええええw

砂金スパイラルに揉まれたら釣りだって、オススメしまくっちゃうんだから!!

え、しつこい?

orz
by nyakuu | 2010-01-27 10:43 | ぶれいどくろにくるっ
<< きたーきたきたきたー (; ・`д・´) >>


Blade Chronicleのブログ。日々怠惰と戦う侍(サムハイ)の物語である

by nyakuu
検索
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
自己紹介
at 2010-12-31 23:59
焔武器
at 2010-03-12 16:16
護符護符ごふごhgh
at 2010-02-26 05:58
鬼海豚・・・
at 2010-02-20 07:06
あぷで後・・・
at 2010-02-19 17:19
リンクなのっ(*´ω`*)
↓ぽちっとな!
ブレイドクロニクルランキング

- Nobody's reading -
Retina's Blog
まぁなんだ…その…あれだ
ヨシツネ's Blog
侍観察記
ごろこ's Blog
ぜくたんたんヾ(*´ω`*)ノきゃきゃっ♪
ぜくたん's Blog
☆ずぼらのゲーマー日記☆
ずぼっち's Blog
じゅめ巣ぶろぐ
寿明's Blog .
俺が鍋の具。
紫義's Blog
まったりBC旅行記
眞's Blog
特にないです
供花's Blog
ムショホットタイムズ
ムショクール's Blog
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧