人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにゃく畑で・・・



生きてますよ、生きてますとも

ちゃんとこの世に存在しています、こんにゃくです

ここ最近忙しく、インできなかったらインしてもすぐ落ちたりって日々をがっつり送ってます。

ブログ書かない間に、なにやらヤラシイコメントついちゃって、もうこうふn

違う違う、ブロックかけないとね!w

さて、ここ最近やった事と言えば幾松の業物作成やら、サブ段上げくらいですかね。


生きてますよ、生きてますとも_c0203214_642378.gif



とりあえず24本目にて1本目できました。小さい紅の方が、紅純石よりできにくいってどういうことよ!

それでも、早いらしいです。

さすが変態王子、蒼鬼さん;;


生きてますよ、生きてますとも_c0203214_6433224.gif


あとはバレンタイイデー的なアレがあるみたいで、嫁から頂きました。
勿体無いので倉庫にぶち込んでます^^

この時代は冷蔵庫ないから、溶けちゃうねw

生きてますよ、生きてますとも_c0203214_6451080.gif


あとはこんなものももらいました。

こ、これは・・・・・・・・・・サウザーの豆ちくb豆おにぎり!!

ちょっと、食べたらお腹がいt

という冗談は置いといて、まさかもらえるとはwwwさりげなく嬉しいですw

あとはー神武が34段、海豚業物が35段になったってくらいかな?


それと、今日妖大百足の45段の技「秘剣:撃震」みしてもらいました。

どうやら、一刀両断モーションで威力は灼よりちょい上で、溜め時間無しみたいですね。
45段日輪で堅1かかった状態で、2人に分散してるにも関わらず、550程度くらいました。

合戦とかなら1000超えしちゃうみたいですね、普通に・・・。フルバフ入れたらどうなるのやら・・・。

因みに灼も、撃震も消費技力なしで、HP消費の分散しにくいです。

生きてますよ、生きてますとも_c0203214_6561778.gif


グラはこんな感じ。こっちの方が紅流星だよ!!って感じなエフェクトです。

正直、こういう派手がグラ増えたらなあと思います、焔武器に期待。

どうせ、三段突き-焔-とか、月詠-焔-とか出しちゃうんだろうなw

ってことで、ここらへんで!!
by nyakuu | 2010-02-16 06:58 | ぶれいどくろにくるっ
<< あぷで後・・・ あびやそあさあああああああああ >>


Blade Chronicleのブログ。日々怠惰と戦う侍(サムハイ)の物語である

by nyakuu
検索
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
自己紹介
at 2010-12-31 23:59
焔武器
at 2010-03-12 16:16
護符護符ごふごhgh
at 2010-02-26 05:58
鬼海豚・・・
at 2010-02-20 07:06
あぷで後・・・
at 2010-02-19 17:19
リンクなのっ(*´ω`*)
↓ぽちっとな!
ブレイドクロニクルランキング

- Nobody's reading -
Retina's Blog
まぁなんだ…その…あれだ
ヨシツネ's Blog
侍観察記
ごろこ's Blog
ぜくたんたんヾ(*´ω`*)ノきゃきゃっ♪
ぜくたん's Blog
☆ずぼらのゲーマー日記☆
ずぼっち's Blog
じゅめ巣ぶろぐ
寿明's Blog .
俺が鍋の具。
紫義's Blog
まったりBC旅行記
眞's Blog
特にないです
供花's Blog
ムショホットタイムズ
ムショクール's Blog
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧